NocoNのブログ

ネイリスト⁑美爪クリエイターです!開業準備中〜子育てや趣味など色々UP(๑′ᴗ‵๑)

福岡美爪クリエイターさん達と(´◡`๑)

もうオサボリも常習化しておりますね笑

 

引っ越しから早2ヶ月が経ちました!

 

自宅から半径5キロ圏内を車でウロウロしていますw

 

そんな私が先日、

NICO先生にお誘いいただき、

福岡の美爪クリエイターさん達のケアセミナー終了後の

お食事会のみ参加してきましたっっw

引っ越してから移動距離一番かも!高速で30分!w

f:id:NocoN:20181111183604j:plain

 

 

はて、私はどこにいるでしょうか?笑

基本引きこもりのコミュ障なので

見ていただければどこかわかるはずですw

 

それにしてもご飯美味しかった。。。!!!!w

 

まだ全然開業する気配がない私ですが←

色んなクリエイターさん達のお話を聞けて

とっても楽しかった〜!!!

 

自信はないけれど、

やる気メーターだけはグングン上がりました!!

そのためには息子をすくすく育てなければと!

 

自分がどんなネイリストになりたいのか、

なれるのかとっても楽しみになりました〜⭐️←他人事w

 

もっとフットワーク軽くできる範囲で動いてみよう!

まずは半径10キロに広げてみるか─=≡Σ((( っ'∀')っ笑