NocoNのブログ

ネイリスト⁑美爪クリエイターです!開業準備中〜子育てや趣味など色々UP(๑′ᴗ‵๑)

⁂ブログ開設⁂

初めまして(´◡`๑)

 

NocoNの

shinoriと申します🤗

これ、「しのり」じゃなくて実は「しんおり」ですw

(この説明するの最初で最期かも…笑)

友達がつけてくれたあだ名…気に入ってます☺️

 

美爪クリエイターを2018年4月に取得したのをきっかけに

ブログを始めてみました!!

 

結構全国の美爪クリエイターの方は

アメブロさんを使っている方が多いのですが

 

色々考えて

はてなブログさんにお世話になることにしました=\( 'ω')/

 

少しずつ

私の頭の中にある小さな野望たちを←

これをきっかけに実現していけたらなと思います(๑′ᴗ‵๑)

 

でもでも、このブログはネイルの為だけでなく・・・

私、自称「色々オタク」なので

(オタクのレベルかは皆様へ判断をお任せします)

趣味?(そんなのあったかな?)

の事とか好きなこととか

全部含めてどどーんと更新してく予定です笑

 

とにかくいいのか悪いのか…

深くハマってしまう癖があるんです…

 

〜略歴〜

高校生

ジャニーズにハマり中丸担当・KAT-TUNのファンクラブ加入歴有り

 

20代前半

K-POPにハマりSHINeeをひたすら追いかける生活=\( 'ω')/

(もちろんファンクラブ入った

 ミノペン・シンガポールまでセンイルを祝いに行った経験有り)

プチ自慢としていままで参戦したコンサート、

アリーナの全部10列以内しか当たったことない←奇跡

 

20代後半(現在)

元からアニメは好きだったけど最近は声優にハマり

出演声優からアニメを選ぶという謎な行動をする(歌は興味ない)

神谷浩史さん・小野大輔さん・杉田智和さんとかここら辺のグループ好き←

(ちなみに)好きなアニメ

SAO/ダンまち/銀魂/おそ松さん/他にも好きだけど基本ジャンプとかかな…

あとはカードキャプターさくら再燃中!

 

※この記事は何年後かに削除か編集するかもしれない…

 

 

いやいや、美爪クリエイター取得を記念して

このブログを開設したのに…笑

 

ネイルについても語らねば!!!笑

 

ネイルのお勉強を始めたのは5年前です(´◡`๑)

今取得している資格は

ネイリスト技能検定2級

ジェルネイル技能検定上級

ネイルサロン衛生管理士

そして 美爪クリエイター です(๑′ᴗ‵๑)

 

一度もサロン勤務経験をしたことがありませんが

今回一念発起!して自宅サロン開業を目指して

ゆっくり準備中です(なぜゆっくりなのかはまた後日…笑)

来てくださるお客様をイメージしながら(๑′ᴗ‵๑)

素敵なお爪にできるよう

一緒に成長していけたらと思っています!😆

 

今日はこの辺で!

 

また更新します〜( ̄^ ̄)ゞ