NocoNのブログ

ネイリスト⁑美爪クリエイターです!開業準備中〜子育てや趣味など色々UP(๑′ᴗ‵๑)

❤️開運〜開運♪❤️

こんにちは♪

 

最近は風邪をこじらせてしまって

喉の痛みと、とめどなく流れる鼻水に

悩まされてます…😷

身体は元気一杯なんですけどね!⭐️

いつ治るかな〜

 

 

さて、先日プリザーブドフラワー作成の

体験に行って来ました♪

f:id:NocoN:20180421103714j:plain

 

ななめから見たらこんな感じ〜

f:id:NocoN:20180421103802j:plain

 

実は、このプリザーブドフラワーのお店、

色んな開運を呼び寄せてくれるお花を取り揃えているそうで

選ぶ色によって、その人の心の状態だったりが見えたり

健康・金運・恋愛などなど…開運へ導いてくださるお花がたくさんなので

 

プレゼントにもオススメで

よく利用させてもらっている私(๑′ᴗ‵๑)

体験もできるという事でずっと気になっていたので

今回はお友達と一緒に体験へ♪

なんとこの色を選んだだけで家元の先生に

「あなた喉痛いんじゃない?」

と風邪ッピキの私の身体の状況まで見破られびっくり!

(本当、声は枯れたりしてないんですけどとにかく喉痛いんです笑)

 

作成体験はとっても楽しかったです♪

「ネイリスト」と名乗っておきながら器用ではないですが、

(これに関してはまた後日お話します…本当に不器用なんです(´-ω-`))

物作りとか細い作業は好きなので

個人的にはいい感じにできて満足〜(´◡`๑)

 

玄関をサンダル一つ置かずに綺麗にして

お花を飾るといい気が流れてくるそうなので

早速お掃除して置きました( ̄^ ̄)ゞ

 

帰りに母の日も近かったので

カーネーションプリザーブドフラワーも購入しました♪

喜んでくれるといいな〜(っ´▽`)っ

 

 

資格も取得できるようなので

是非目指したいと考えてます😇

 

 

さて、今日はこの辺で〜!

 

またのんびり更新します♪