NocoNのブログ

ネイリスト⁑美爪クリエイターです!開業準備中〜子育てや趣味など色々UP(๑′ᴗ‵๑)

グアム٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

1日引きこもることの方が多く

ネタがないこの頃、、笑

 

ですが!!

先日グアムに行ってきました❤️

実はまだ結婚してから挙式をしてなかったので、

親族だけでこじんまりと✈️笑

子連れで行く海外はもちろん初めてだったので

とーーっても準備は入念にしました!!

せっかくなのでレポ形式で

息子のお昼寝時間を利用して

分割してお伝えします😁

 

少しでも参考になれば、、幸いです☺️🎉

f:id:NocoN:20190603073208j:image

 

すーっごく綺麗だったなぁー❤️